少し前から、

新木場、大阪、後楽園ホール、全日本プロレスの準備をしていて、イメージする時に私は今どこにいるのか分からなくなる笑い泣き


分量やばくて働きすぎ警報出てるけど、自分で時間をコントロールできるから(夜中に頑張れば子供との時間は大事にできる)今のところストレスなく頑張れてます(^o^)



年内は残すところ後楽園!!



4試合目の煽り映像のど頭吹いた笑い泣き




奈良市から観光特別大使宛てにとふきんが届きました



堂本剛さん、笑い飯さんの家にも届いてると思うと貴重に思えるお願い


手触りが良くて吸水性や見た目も抜群!!


私が使ってるふきん(使い捨て)とは何もかも違いすぎました笑


ふるさと納税の返礼品になっているので、興味ある方はぜひ選んでくださーいラブラブ



そしてそして、29日から先行発売の2冊!!


またゆっくり載せますね。


リングアナと私を除いて37人もいる!!

すごいことだおねがい