クリスマスイブは一年で一番好きな日。


でも、クリスマスを意識できたのなんて練習生の頃だけだなぁ。


それもなぞに同期に献血連れて行かれたし。笑



今年も年末年始の準備を進めてぐったり〜


まぁ、今日まで奈良だからイルミネーションどこにもないし笑、ただの1日と思えば普通にすぎていく。


とりあえずケーキ買いに行く係はした。


ホールケーキなかった。




初めての子供シャンパンに緊張気味のとっと☆



そんなこんなで、バズってますねー笑い泣き


240万回再生!!

https://x.com/alljapan_pw/status/1738575201011400726?s=46


福田社長といい、朝子様といい、振り切った人が強いですキラキラ


こんなことをやっているからこそ、リング上では真逆のギャップ見せなきゃいけないと思ってます。


今年も残すところ29日!!


「流れるような演出」を目指して試行錯誤中。


頑張りますー!!!







名鑑が発売になりますおねがい