新木場ー!!


ありがとうございました!!


ある方が見に来られていて

「序盤戦がとにかく素晴らしかった」

「そのまま◯◯へ持っていきたい」

って笑い泣き感無量


序盤戦!?


第一、第二は当てはまるとして、第三も入れて良いかな?笑


前半五試合だったから、五試合目までが序盤ってことにしていいかな?笑








心配だった第一試合がすごいものを魅せてくれた笑い泣き


試合時間は6分34秒!!


この時間を見てさらに唸った。


長い試合で魅せることはできるけど、4人で、たった6分であれだけのことをやってのけたことが普通にすごい。


キラアンvs後藤智香の殴り合いの生音、これは何回でも見たい100点(絶対本人は嫌だろうけど🤣)







第二試合


夏葵&なぎさ→真夏の汐風

1人だと普通にかわいい選手が、2人になると急に何度でも見たくなる光を放つ。

しっくりくるとはこのこと!


蛇道衆も乗ってたなぁー。

まるさんの髪型に気合いが…笑

なっちゃんに「今日試合ですよ!それでいいんですか?!」って言われてた。笑

轟さんもノリノリで、何やっても盛り上がって、フィニッシュがしょぼかったんだけど笑、それすら「まぁいっか爆笑」って思えてしまった笑



ここまできて気づいたんですけど、10.11月のハードすぎるスケジュールを乗り越えて、みんな急成長してない???





第三試合、ちゅん太の笑いが止まらなくなって多幸感に包まれました照れ


ちゅん太はアンチ朝子なので笑

朝子ちゃんがカッコつけて出て一瞬で負けたのがおもしろすぎたらしくて、でもアンチだから笑った自分が悔しくて、でも笑いが止まらなくて、でも笑ってることを知られたくなくて、笑ってる自分を受け入れられてなかったみたい笑い泣き


でも、試合後、轟サンタが出てきたら堪えられなくなって

「なんだこの試合はー笑い泣き笑い泣き

って吹いてました。



3人が真剣に熱くハイレベルに魅せてくれるからこその朝子ワールド!!



照明さんの粋なはからいに感謝でしたおねがいキラキラ



第四、第五試合は

てっぺんvsアップデート!!


ロイヤルがいて、ビーリベがいて、蛇道衆が抜け出してきて、試合は間違いないのにいつも主役になれなかった2つのユニット。


外に届けられる人が朝陽ちゃんしかいないという厳しい現実の厳しい立ち位置、でも今日はどっちも主役だったキラキラ


1月5日、てっぺんvsアップデート最後の対抗戦!!!



試合が始まる前からワクワクしたい!!

この試合を見にいきたいー!!って声を聞きたい。



試合は間違いないことをずっと見てきたからこそ届けたい、次へ進んでほしい、心からそう思う炎




メイン


なかなか触れにくいけど笑、後退することもあるけど、気持ちはいつも前に前に!!


苦い経験を後楽園で挽回できるように今日からリベンジ照れ


炎青野未来vs茉莉炎


炎澄川菜摘vs皇希炎


12月29日決定。




次は23日の大阪!!


注目はなんといっても皇希vsなる!!


まだまだ未完成で波のある二人ですが、年内最後にモノが違うことを私に見せてくれー爆笑