子供たちが寝ている…平和だ。


ちゅん太のことを心配するLINEが多くてどうなってるんだーと思っていたのですがガーンガーンガーン

Yahooニュースになっていたと知って謎が解けて安心しました。


もう元気です!!!


昨日、午前保育からのアクトレス練習からの習い事に行って、コンビニ寄ってお菓子買う時間がないほど慌ただしくて、着いたら…


休みだった不安ご、ごめん…


帰りに串カツとミスドとパンケーキ食べに行かされました💦元気元気!





この日の原稿があがってきて、昨日の夜中確認してて、早朝直しが終わって提出しようとしたら全部消えて心が折れましたチーンチーンチーン


放心状態と涙目で二度目の直しをして提出。


とがっていた時代のサオリちゃんの話、2回読んでもおもしろかったです!


私はその時代知らないから、よりびっくり。


ご飯食べに行ったり、お土産持ってきてくれたり、APEの同じシリーズの服持ってたり、着替えの途中にクリスに写真撮られたり、そんな一面しか知らなかったので興味深かった!!




そんなサオリちゃんと青野さんの関係もまたおもしろい。


29日発売でーす。


本屋さんやネットは翌日?年明け?かも。



イケメングラビア、美女グラビアも対照的で素敵すぎました。


それから、智香ちゃんのスペシャル企画も。


朝陽ちゃんのプロレス愛がここでも読めます。


他にもまだまだ。




公演が多くて準備に明け暮れて告知があまりできなかった今日!!!


実はめっちゃ重要な日です。

この3人がまだベルトに挑戦してなかったことが大ごとすぎる!!

いよいよ、29日の挑戦者が決まる炎


いつも全力!絶対はずさない!そんな2人ですが、課題は外へ届けること!

この試合を実現するために、同世代からメッタメタに勝ってきたさくらちゃん!(それもきっと届いていない、それはこれからの課題アセアセ

一瞬の隙も逃さないで金星あげるか、ねじ伏せるか!

期待炎


不思議な世界観。

どっちが勝つのか、どんな試合になるのか、ユニットを背負うのか個人的に楽しむのか、なにも見えないポーン

とはいえ、ユニットのリーダー対決炎

負けられない闘いだ!


朝子「誰もが認める最強タッグお披露目の、トキッ🥺💖」らしいです。笑

誰が認めたのか、一人でいいから聞かせてほしい笑い泣き

ビーリベは試合内容はいつも充実!!

惡斗ありきのユニットじゃない意地を見せてほしい炎


プロレスをはじめて見る方にお届けしたい理想のカードキラキラ

少し前にこのタッグを見た時に、夏葵ちゃんってこんなに輝くのかびっくりとびっくりしました!

vs蛇道衆!

オリジナルメンバーって特別で、ここにアレンちゃんのいる昭和感が全面に出た3人はアクトレスガールズ色0!!

いろんな人がいるからお互いがいきるなぁ。



メキメキ力をつけてきた3人と、経験の少ないちいちゃん!

その差をどう埋めるのか、心配だけど楽しみ😊

寒さを吹き飛ばして炎


そんなわけで告知不足🙈


当日券あります!


アクトレスガールズってなんやーと一瞬でも思った方は18時45分新木場ファーストリングでお待ちしています\(^o^)/