落書きひどい笑い泣き


この動画を見たちゅん太ととっと☆の感想。


https://x.com/alljapan_pw/status/1735598232032649327?s=20


「あ、帽子落ちたね。ママ拾ってあげた?」

みんな誰かを何かを否定するのやめよーおねがい

福田社長が棒読みとか、私が真っ黒とか、夏葵ちゃんがすっぴんとか、全日本にアクトレスは必要なのかとか、そこじゃないんです。

私がおじさん(すみませんアセアセ)の落ちた帽子を拾ってあげたかどうか、そこなんですよ!

心が洗われるおねがい


この写真を載せたからちゅん太の心配連絡が続いています🙇‍♀️


すっかり元気元気!!


2週間幼稚園は休んだけど、土曜から勉強も習い事も再開しています!


ご心配ありがとうございます。


仕事をしながら自分も風邪をひきながら、ちゅん太アデノウイルス?水ぼうそう?インフルエンザ?、ちゅん太胃腸炎、とっと☆胃腸炎を復活させる(とっと☆はまだ)までの過酷さが一目瞭然笑い泣き畳むのが間に合わない洗濯物の山〜


夜中に何度も便の海になって掃除洗濯したり

それが怖くて寝ないで音を確認したり

トイレから離れられなくて前屈みで次の波がくるまで寝る子供を1時間近く支えたり


夜中に体を支えるためにトイレで待つ時間の辛いことzzz


しょうがないから、両手で体を支えながら

「誰と誰が試合したらおもしろいかなぁ?」

と頭だけ働かせて。笑


そんなことを書いてたら今もとっと☆の波が来てトイレにこもる(体を支える)20分でした笑い泣き


なんでもドンと来いです。笑笑


お兄さん、12月ですよヽ(´▽`)/


ちゅん太、水ぼうそうだったかもしれない疑惑も。


こんなのが顔にも体中にもできて(特に顔)


私も同じのが同じ時期に顔とお腹にできました。


ヘルペスかもしれないけど、とっと☆は予防接種うけたばかりだからうつらなかったと考えると水ぼうそうも怪しい🤨


タイミング悪くて検査できなかったり(病院行ったのが40度出てから8時間しかたってなかった)、激混みで待てなかったり、結局安静にするしかなくてきつかったけど、あとはとっと☆の胃腸炎!


後悔は、私の腫れすぎて破裂しそうだったリンパ腺の写真を撮っていなかったこと。


それどころじゃなかったにしろ、頑張って残しておけば良かった(^◇^;)


野菜たっぷりのラーメンを15分くらい茹でてふにゃふにゃにしたのがおいしかったみたいで、胃腸炎になってから2人とも一番食べてくれました😋ほっ


看病記録ブログですみません(^◇^;)寝ます。