「ちょっとだけ集中して仕事させてねー」

とパソコン開いたら…


「パンツマンだー!!」だってヽ(´▽`)/





「進化したぞー!オムツパンツマンだー!!」



昨日は夜道散歩。


とっと☆「にいちゃん手つなごー」


ちゅん太「僕は自分のペースで歩きたい🙅‍♂️」


とっと☆「じゃあ、歩かない」


ちゅん太「ごめんごめん、分かったよー、手繋いで一緒に行こー♡」


るんるん🎵


「ママ置いていこうぜー♡」


写真ぶれぶれですがそんな平和な夜でした。


ちなみにちゅん太の写真が少ないのは、大きくなって顔出しを控えているからで、とっと☆だけかわいがってるわけではありません爆笑


ちゅん太が風邪ぎみで、お弁当作っても行けない日が続くと、だんだんおかずが手抜きになっていく笑い泣きたぶん行けないしなぁって。


身体中に湿疹が出てかわいそうだったけど、今は復活〜


この時期、病院の待ち時間が長すぎて、病院行くのも難しい😓


インフルエンザもはやっているそうなのでみなさまお気をつけくださいルンルン


12月20日 新木場

12月23日 大阪

12月29日 後楽園

年末年始休み

1月5日 新木場

が続くので、風邪ひいてる場合ではないので引き続き気合いいれて準備します!!



クリスとスケジュールあって約束ができました!


写真探してたら惡斗もいた(^-^)/