昔、私がダイエットしたくなったら

「今月は腹筋月間にしよー」

って、みんなでサンドバッグ蹴って腹筋して走ってたなぁ、アクトレスガールズでもやりたいなぁ、誰か捕まえようかなぁ笑(一人だと続かない)と思って写真見てたら、ちょうどクリスウルフから日本に行くってラインラブ


みんなのAFTER


本気の一ヶ月後、この頃になりたーい!


LINEのタイミング良すぎて興奮🤩


ノルウェーに行ってから日本に来るのは初めて。


会いたい会いたい。


私を見つけてダッシュでくるクリス笑い泣き



スターダムは陽キャの集まりだったから、私は根は陽気なおとなしめの人と自分のことを思ってたんだけど、アクトレスガールズに来たら陽キャと言われることが多くてびっくり〜。


クリスと会いたいけど、日本語忘れてるっぽくて、子供2人見ながら英語聞きとる自信なくて、クリスもそれを気にしてくれてるっぽくてどーなるか分からん泣くうさぎ


ハグだけでもしに行こうかな。


ちょっと見返すだけでも、載せきれないくらい写真あった💖





実は美形キラキラ


プロテスト前日?当日?に車に轢かれてアゴの骨折してきたなぁ💦


とにかくぶっ飛んだ太陽でした太陽

「風香さん、子供できたら、クリス英語教えます。その夜はご飯食べさせてください」って言ってくれてて、本気で頼りにしてたんだけどなぁ。笑

なつかしいなぁ。

会えるかなぁ。

スケジュールと言葉の壁。

とりあえず、一瞬でも会いに行こうおねがい