名鑑撮影終了


最終日の後半4人のうち轟さんとはるかちゃんとサクッとラーメン乾杯🍻


みんなお疲れ様でした!!


選手のスケジュールがパンパンで分からなくなってる投稿目を目にしますね、私もー!!


スケジュールというより、撮影日の場所時間内容の連絡が多すぎてワケ分からなくなってるーガーン


この時期だからインフル等でリスケもあるし、連絡できてなかったり間に合うのか恐怖🫨


あと、カード発表もしないと選手も告知しにくいからやんわり催促の連絡もらえるのめちゃくちゃありがたい。


とりあえず、一人で仕事できる時間なさすぎるゲッソリ


轟さんが近所?に引っ越してくるらしいので、子守りをお願いしようお願い早くきて



12月29日はアクトレスガールズグラフィティ(素敵なゲストいるよラブラブ)、アクトレスガールズ名鑑の2冊が発売になるみたいです(^-^)/









ちゅん太と夜道デート❤️



とっと☆が「「ママ大好き」ってどう書くの〜」聞いてきたので


紙に書いて渡して、それを見ながら書くこと10分。


できあがったのはアンパンマンでした笑い泣き





このタッグは何度でも見たいキラキラ



12月20日