忙しそうだし26日が終わってから30日の準備を本格的に〜ルンルンなんて余裕かまして道場行った先週、みんなから急かしてもらってきゅうにバタバタになりました。


おかげでなんとかなったんですけど、今回、私のペースだったら全く間に合ってなかった滝汗滝汗滝汗今終わった


催促されるの本当にありがたい。


急にばたついてテキトーな返事してたら

「いい加減なこと言うんじゃねぇ!!」

だって笑


珍しく髪ぐちゃぐちゃだったけど、起きた瞬間からずっとかわいい❤️




そうそう、昨日安納サオリちゃんが観にきてくれたんです。


青野さんの役を初回にやっていたのがサオリちゃんらしい!!!


先輩のサオリちゃんと後輩の青野さん。


しっくりこないー!!!!!!


サオリちゃんは練習生?デビューしたて?の頃から知っていて


青野さんは、突然現れたスター


イメージは、サオリちゃん→みんなの後輩、青野さん→大人なので、頭がついていかずー爆笑


今のサオリちゃんの試合見なきゃだ♡見たい!




こんな感じのアクトレスガールズのカレンダーほしくないですか?(いらない?)


イルミネーションが好きー!!


私、こんなにたらこ唇じゃないですよね?ガーン

角度かな?

信じたくない


もう紙のカレンダーの時代じゃないのかなぁ!?


スマホ用のデジタルカレンダー?の方が喜ばれる!?


出産育児で時代に取り残されてからまだ追えてないから、今の時代のことが全然分かりません魂が抜ける


今11月だけど、令和何年かはガチ分からない💦


ナイススティックが100円こえててびっくりしました!


昔、これにはまって毎日3本食べてた時期ありました。


おやすみなさーい💤