洗濯物畳むの2日ためたらこんなことになってた笑い泣き


先日、坂口さんと何人かで話したのですが、

人間関係に悩む子にしていたアドバイスが天才的でした笑い泣き


じわじわ蓄積していたストレスが限界に来た子に、相手が悪いのは理解しつつ


坂口さん「でもな、もしおまえが前の日に二億円当たってたらそんなこと気にもしないやろ?結局自分の問題やねん!」


たしかに笑い泣き自分次第


その子がどう受け取ったかは分からないけど、私のメンタルをさらにパワーアップさせる名言になりましたびっくりマーク


私はこのちびっこたちが毎日二億円当たっているくらいの充実をくれてるから落ち込まないんだな二億円ボーイズに感謝笑


で、嬉しかったのが


坂口さん「風香にとっては、ゆっくりと思うかもしれへんけど、この一年のアクトレスの売り上げの上がり方はすごいで!」

と右肩上がりを表現されたその急角度!笑


ゆっくりなんて全く思ってないし、内容で言うと去年の10月から1年間の進化は私も見たことのない脅威だし、もちろん売り上げも見ていて分かるし、だからもっと知ってほしいえーん!!


「ボクとママとハートいっぱいだよ」


きゅーーん飛び出すハート


軟体っぷりがすごくてヒヤヒヤします無気力驚き





次は30日!!


彩乃ちゃんの負傷により、第五試合がカード変更となり試合順もかわるかもですお願い


楽しみにしてくださった方申し訳ありません。


変更カードは準備ととのい次第発表していただきます。



この前まるさんが、幼児が絵の具をする時に着る服みたいなのを着ていたので

「どうしたんですか?」

と聞いたらガチの私服でした。笑


こういうの。