自分が生きるだけでも大変なのに、

3人分生きてると頭こんがらがるー笑い泣き


やっとめんどうな申請が終わって、ひとつ頭が身軽に。


30日の準備を早急に進めたいのに、なんだかんだと行きつかないDASH!DASH!



そうそう、当て逃げのことで知り合いからLINEたくさんもらって久しぶりにいろんな人と繋がれたの嬉しいけど、怪我とかは全然ないですー❣️


大きいトラックだったので音がすごかったけど、傷もライトのところとオレンジのところな感じなので体は全く大丈夫スター


保険会社さんとの連絡は終わって、あとは車屋さんとやりとりしてくれるみたいなのでいったん頭から消します。


3人分生きてるけど、頭ひとつなので余計なことはどんどん消していかないとキャパオーバーになるアセアセ


私も昔は人並みに、気持ちの起伏があったけど、今はマイナスを頭にとどめておく余裕がないから、最後に気持ちが落ちたのが6年半前の4月(夕方から寝るまで)で、その前は10年くらい前(長かった)笑い泣き


感謝は覚えておかないといけないから記憶してて、その分悪いことからどんどん消えていくから、嫌なことがあっても忘れて普通にしてしまって、でもなんか違和感あって、しばらくして「そういえば私あの人に嫌なことされてたな、今から態度に出そうかな。さすがに時差ありすぎか。笑」って考えることがあるアセアセ


怒っても一回部屋出たら忘れて戻ってくるから、

「ママは2歩あるいたら忘れる笑い泣き

ってなめられてるし、3人分生きるって容易じゃない。笑


みんなそうやって育ててくれた親に感謝してー爆笑


完成したブロックの家を撮ろうとした瞬間崩れて、「ママのせいだムキー撮るから壊れたムキー」と理不尽に怒られることも、すぐに忘れるので動画は貴重です💕


あと、例えば今で言うとこの試合はお客さんはどう言うのが見たいかな?ってずーっと考えてるから、数日ぶりに道場行って

「お久しぶりです」

って言われても、私の頭にずっと茉莉ちゃんと杏ちゃんいるから、久しぶり感なくて感情が噛み合わないとかもよくある。笑



そんなわけでそろそろ30日に頭切り替えようキラキラキラキラキラキラ


MARUさんがおもしろ煽り動画をまじめに載せてるのでXを見てください。


テキーラを青野未来だーお前を飲む!とか言ってます笑い泣き


酔ってたのかな?うーん