洗濯干してる間に文章問題やってるのすのーい!!


… …けど


いつになったら数字安定するの泣き笑い


悠ちゃんに「髪黒くなりましたね^ ^」って言われて鏡見たらもう気にもできてなかったけど、カラスみたいですね🐦‍⬛DASH!(自分の写真が全くなかったので後楽園まで遡りました(^◇^;))


茶色くしたい。


でも定期的に染めに行く自信ないから絶対こうなる叫び


昨日今日は道場へー!!


最近の苦悩。


人それぞれ、好きな試合があって、会場で盛り上がる試合が評価される試合とは限らなくて、上手なのにおもしろいのに絶対主役になれない試合スタイルがあって、でもそれを否定したくなくて(個人的には好き)


小川さんが言ってたのは「いろんなことをすると何も記憶に残らない」


昔は「あの試合、おもしろいのにそうなんですかーびっくり」と言ってたけど


すごーくおもしろくて好きで(試合)報われてほしいのに、実際机に向かって先のこと考えたらどうしても青野さんに並ぶイメージができなくて、あぁ、こういうことなのか…って今思う。


逆に今試合で落ちても、そのイメージができる選手もたくさんいる。


私が選手なら報われたいから目指すものは決まってくるし、ならやっぱりここで目指すものも決まってくるなぁ、でも良いんだよなー否定したくないなー…




「もう寝るから静かにして」と言ったら口にガムテープ貼ってましたヽ(´▽`)/寝る気なし💤


考えられないほど過酷なスケジュールをこなしている選手たち。


誰も怪我なく一年乗り越えれますようにー乙女のトキメキ


まずは明日!!

盛り上がっていきましょー\(^o^)/