煮詰まりながらもなんとか抜け出したけど、大阪の映像見たらやっぱり無理かなぁと思い、またいったん白紙にして練り直しネガティブ


昨日考えたことは全部ボツなので、何も進んでない一日にネガティブ


こんな時もあるんだなぁ。


ふってこーいオエー



なっちゃん&悠ちゃんと焼肉会。


AZMちゃんは予定合わず〜。


スターダム旗揚げ直後からだから出会ってもう10年以上!


共通のおもしろ話に花が咲いて時間があっという間すぎました🌸


プロレス用リングがない場所でバンバン受身をとっていた逞しい世代。


シーザージム新小岩で同窓会したいなぁおねがい大村さーん




11月18日、RSシートが完売になりました飛び出すハート


一つ前に日曜と書いてしまってたけど、正しくは土曜ですお願い


そろそろ12月29日後楽園ホールのことも頭に入れていただけると嬉しいですぅドキドキ


みんなのスケジュールがパンパンで(18日試合、23日ライブ、26日舞台、30日試合、12月9日コミコン、とりあえずここまでを同時進行してるらしい)どうやって時間を組み立てているのか不思議でしかないびっくり


美しい人たちが流れてきました。

なぎさちゃんとみずかさんラブラブ




18日!土曜!ですおねがい