大阪ー!

見たかったー!!


てっぺんではじまりてっぺんで終わった日。






まだ動画で見てないけど、SNSで見る感じでは第一試合が良かった、青野さんの蹴りがえぐかった、ロイヤルの連携が冴え渡った、みたいなのでネッツが楽しみ!!


早く18日にならないかなーラブラブ




昨年の運動会で大活躍だったちゅん太

1年間私が仕事に明け暮れて最低限の育児しかできなかった今年の運動会は昨年とは全く違う光景でした。


1番になって欲しいとか、特別になってほしいなんてないけど、ちゅん太は気持ちが弱いから、楽しく明るくすごすためには自信がないと難しくて。


後悔して、自己嫌悪して、またもっと子供にも本気で!!と心に決めた数ヶ月。


数ヶ月前。


先週笑い泣き


「よく頑張ったね、動画で見返したらよくわかるね」
なんて話してたら

「ママは10数えてから来て」
と2人で寝室に行って何かしていて


「ママのおかげだよ。ママが金メダルだよ」
とつけてくれました。





便乗して練習みたいなことをしてるとっと☆の方が頑張ってるつもりになって

「疲れたからマッサージ行こう」

「疲れたから甘いもの買う〜?」

と言ってくるのがおもしろすぎる😂


今週もがんばろー!!


おー\(^o^)/