今日は大阪ー!!!



是非是非たくさんSNSで見せてもらえると嬉しいです(^^)


当日券もありまーす🎫



試合に出る競争率が高い現状。


でも、私がアクトレスガールズの選手だったらどうやって抜け出したかな?と考えてみた。


地方で試合を組まれるには?


「セコンドを全力で頑張る!」


セコンドの力ってほんとに大きくて、未依ちゃんのリングを叩いてお客さんを煽るタイミングや全力さが最高すぎて、もし未依ちゃんが新人でも毎回名前入るだろうなーと思いながら眺めてます。


みんなが全力でプロレスをしている中でプロレスだけで抜け出すのって本当難しいから、正攻法プラス何を頑張れるかを考えれる人が抜け出せる気がする!!


今なら器械体操とか、寝技とか〜一発芸とか〜


1月からはえりな様の参戦もあって、ますます激化するけど、頭と体をフルにつかったら、たった40人の中で抜け出すのは難しいことじゃないから頑張ってほしいなぁ照れ




風邪ひいてからとっくに治ってるのにぼーっとしてしまう日が続くびっくり


気合い入れなおさなきゃ。



ちょこちょこSNSに気になる写真が流れてくるので載せさせてくださいスター


ステキ💓憧れる💓


挑戦者がしれっと左にいて、まるさんに確認したら「普通逆なの?知らなかった!笑」とかえってきた笑(まるさんが発注してくださいました)


ベルトをとりたすぎる気持ちが先走りしすぎた業界歴最長の大先輩です。笑


今月来月は名鑑とアクトレスグラフィティの撮影7日。


全部について行くのは諦めて、この日は慣れない3人だから行ったけど、全く心配なかったー爆笑


私不要!ありがたーい!


キラアンちゃん日記は、クオリティは同じはずなのに登場人物によってこんなに差があるように見えるから不思議だー笑い泣き

クオリティは同じはずなのになぁ。笑


クオリティは同じはずなのに朝子様を描くと手抜きに見えるらしい不思議。笑


全力でいじられることも才能だなぁ。


そんな朝子様が最近綺麗になってきておもしろさが半減している🤣


垢抜け禁止🈲笑


ちゅん太ととっと☆、少し厳しめの習い事はじめてます。(続きそうだったら載せまーす)


とっと☆「ちょっと体が疲れたからマッサージでも行かなーい?」

が口ぐせ笑い泣き




背中美ラブ


寧々ちゃんのコスチュームは昔の私のコスチュームをリメイクしてるのですが、背中が圧倒的にセクシーキラキラ



そんな毎日です。


気合い入れ直して頑張ります(^o^)