続け様にオーディションの情報をいただけることがあったのですが、こんなに難しいですねびっくりマーク


一般に出てないオーディションは、そもそもが選ばれた人に声がかかってるから、受ける時点でハイレベルなんだろうけど、合格の壁はこんなに高いのかー🤯


でも、情報いただけるのありがたいです!!!


どんどんどんどん出してどんどんどんどん挑戦していこー!!!


そんな裏方業務や11/12大阪、1/18新木場の準備、雑誌のことなど進めてたら時間があっという間にすぎていた驚きこわ


毎日ブログ書いてるつもりだったのに、いつ時間すぎてた?って。笑


先々のこと考えるとやっておかなきゃいけないのに、やっぱ切羽詰まらないと夜中の作業はきつい笑い泣き


少年、ひらがな練習中。


とっと☆が

「強くなりたい」

と言いだして

仮面ライダーとか?ウルトラマン?的な?と思ってたら、勝手にキックボクシングのゲームをインストールしてサンドバッグ蹴ってて(ゲームの中で)


リアルなかーい!ってことで、間違いなく強くなれる習いごとを選択グラサン(キックボクシングではない。笑)


初日の昨日、2人とも人生はじめての運動量を頑張ってましたキラキラ


時間に限りがあるから習いごとってすごく悩んだけど素晴らしいのに出会えたー拍手拍手拍手



とっと☆のくつろぎ方がおかしいシリーズ。


舌が複雑👅


テレビ見る体勢おかしい。



本日昼夜、アクトリングです!!



夜中に流れてきたゆふぁちゃんがかわいかったキラキラ