終わりましたー!


ぶれることのないお祭りに大笑いでした爆笑キラキラ


朝陽ちゃんの前説からはじまり(「朝陽ちゃん、インフルエンザで試合できなくなっちゃったんだー」と説明してたからちゅん太も全力応援📣)第一試合のリングアナが朝陽ちゃんでした拍手



第一試合は笑いで包まれていたけど、私的には涙出そうなほど感動。笑


かなみっくちゃん贔屓のレフリーに天職ゆいが怒りツッコミまくる展開。


1日だけみっちりアドバイスを残して奈良に行ったから、あとは自分たち次第でした。


だから、この4人が試合で魅せて、笑わせまくって、1週間の本気が見えてうるうる。


私だけ別感情だったことをお許しください笑い泣き



その直後にキラアンちゃんの寸劇が入り(文字にしたら絶対サムイのでネッツでご確認ください笑い泣き



第二試合は轟ワールド笑い


当たりの強い攻撃に、会場からは笑いと悲鳴と歓声が。


最後は松井さんと轟さんの丸め込みの攻防(笑)で松井さんの勝利🏆


ちあきちゃんが蛇道衆入り!

ではない!笑




第三試合は「ストレス発散かっ笑い泣き」ってほど、普段できないやりたいことを詰め込んだ感じ。笑


超絶スベリ倒す内容も、さすが拍手拍手拍手堂々とやり切るとなんかおもしろい🤣


どこかで見たことのあるゴムパッチンも登場。


ベノムアームも出てくるかと思った笑い泣き



メインは唯一まじめな試合と思ったらー!!!


蛇道衆全員乱入で青野さんをボコボコボコボコガーン


まさかの8分でまるさんの勝利!


ガーンガーンガーンえーーーーガーンガーンガーン


11月30日

青野未来vsMARU

のタイトルマッチ決定です!!


いや、でもこれルールをどうにかしないとさすがに青野さんに勝ち目ないと思うんだけど(^◇^;)💦



何はともあれ、めちゃくちゃ盛り上がりましたー!!!


蛇道衆お疲れ様でしたー\(^o^)/


「10月、舞台が多くて試合が少ないんで蛇道衆プロデュースで一回やってもらえませんか?笑」

と聞いた8月から当日まで、本当にノリよくて感謝でいっぱいです。


ちなみ↑の返事は


まるさん「いいの?やる!」

メンバーに確認するより前に即答中の即答笑


坂口さんに

「やってくれるそうです!笑」

と返して決定。


1分以内の出来事でした。笑


次は11月12日!

カードまもなくです!


その前に10月29日はアクトリング!!



10月7公演の締めくくりにぜひー!!!


よく見たら、青野さん、轟さん、松井さん、ちあきちゃん、かなみっくちゃん、集中稽古期間中?に試合出てるってこと?


超人すぎるんだけどキョロキョロキラキラ