奈良活終了。


東京戻るー!


今回はとてつもなく考える時間でした。


アクトレスガールズが認められることが心から嬉しくてもっともっとと私も求めてしまうけど、まだ私には時間に限りがあってお父さん赤ちゃん、それと向き合いながら決めていかなきゃいけないことばかり。


大きすぎる目標につぶされるより、できることを全力でやる方が多くのことを手をできると気づいてすっきり東京に戻ります乙女のトキメキ


それでも、また別角度からの前向きな話もさせてもらって、ミーティングで行かせていただいた奈良の超人気店が美味すぎる晴れ




どちらも人気すぎて入れるか分からないから予約して行ったほうが良い❤️




お店に行けなかったけど、奈良を代表するプロレス愛のBAR!!


おいしくて愛あるお店が実は奈良にもたくさん!!(アクトレスガールズ愛!)


今度はプライベートでも行くー爆笑


誰一人良い顔してない集合写真笑い泣き



今日は蛇道衆公演!!