育児専念中は自宅焼肉やってたのに、今は余裕なーし\(^o^)/






こちらのツイートに批判が出た不思議

びっくり

https://x.com/actwresgirlz/status/1715157649506152507?s=46


人を批判する時って、本当に自分間違ってないかな?万が一勘違いだったら相手に失礼だな。ってやりすぎなほど気をつけるものだと思う。



今日が何日で公演が何日かを考えるだけでこんなことにはならないはずなのに∑(゚Д゚)


さらにこれは私の常識なのかもしれないけど、インフルエンザの検査をしてること、欠場とカード変更が同時に発表されてることで、発症は今日より前だと予想がつくし、人前に出るのだから書いてないだけでお医者さんからも説明うけてるんだろうなと考える。


そこまで予想してとは言わないけど、少なくとも今日の日付と公演の日付を知っていれば、批判にはならないはずなのです。


…ということは、批判してる人は全員公演日を知らない(来ない)人しかいないってことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ルールを守って、思いやりを持って、置かれた状況を常に前向きに捉える、そして、優先すべきは、公演日程も知らずに批判する人ではなく、欠場になっても行こうと思ってくれるファンの方です。


さらに補足も。

https://x.com/actwresgirlz/status/1715203823831224357?s=46




さぁぁ、今夜、奈良入りするでーーーねむーーー