【朝陽欠場のお知らせ】


蛇道衆公演に出演を予定していました朝陽ですが、火曜に発熱し、一昨日検査をしたところインフルエンザと診断されたので、大事をとって25日の蛇道衆公演を欠場させていただくことになりました。



まずは、試合を楽しみにしてくださっていた皆さま申し訳ありません。


隔離期間「発症後5日間」なので、今日から数えても問題のない時期ですが、試合までに練習に参加できないので欠場とさせていただきました。


当日朝陽ちゃんはサイン会、前説を担当してくれます。


批判的なコメントもありますが、

欠場しても来てくださる方のためにと、私が前説とサイン会をお願いしました。


事細かに全て発表するわけではありませんが、当然ルールを守り、お医者様の指示のもと、朝陽ちゃんの体調を最優先にして決定させていただきますのでご安心ください。


私が提案してお願いしたので、何かあれば私までお願いします(^-^)












SNSに流れてきてセンチメンタルな昼下がり。


「小川さん、約束と違いますよ」


みんながよしこちゃんを守りたくて必死だった。


私もイオちゃんもまゆちゃんも、小川さんも。


何が正しかったのか今でも分からないけど、あの時ただ見ていることができなかったほど、みんなよしこちゃんが大好きでした。


あの一連の出来事だけは、どこで何をすれば良かったか、本当に今でも分からなくて後悔だらけ。


元気でいてほしい。