大雨の中ご来場ありがとうございました😊


家の玄関から数メートル前の車に乗り込むだけでびしょびしょになって心折れましたが笑、オープニングから元気いっぱいのみんなを見て復活しました(^o^)



昨日はスタッフが足りなかったので試合終了後、困ってる人がいないかエレベーター前でしばらく待機していたのですが、

メインすごかった!

アクトリングガールズであの試合が観れるとは!

プロレスファンは絶対に見るべき!

とたーーくさんの方が声をかけてくださって

すごーーく嬉しかったですおねがい







朝陽ちゃんの発信はすごく刺激的で、青野さんじゃなければ本当の亀裂になってただろうなぁと思う泣き笑い


仏の心を持つ青野さんでもさすがに思うことがあっただろうし、青野さんファンやまわりも不快になっただろうしお願い、私も続くようなら注意しなきゃと思ってた。


でも、朝陽ちゃんが外に外に届けようとした気持ちは感謝したいし、実際アイスリボンファンの方には届いていたし、本当に素晴らしい挑戦者でした


朝陽ちゃんファンの方達が

「(朝陽が)熱くなってやりすぎてしまって迷惑かけてすみません」

と謝りに来てくれるところもいい笑い泣き


意地を見せあったハードヒットの今回もアクトレスガールズネッツで見て欲しいですキラキラキラキラ



そして、なにより、今回は準備段階で本当にいろいろありすぎましたアセアセ


寝不足(仮眠のみで過ごす)は2日まではなんとかいけるけど3日目になると頭がボワンボワンしてちょっとやばい状態になることを知りました。笑


それでもリング上だけ見てたら普通に普通の試合。


一緒に乗り越えてくれた選手たちありがとう。


感謝ばかりです。



いつも試合の日はトレンド入りするほどたくさんの方が#アクトレスガールス載せてくださっていて楽しく見させていただいています。


たぶん、初めてアクトレスガールズを見たっぽい方が書いてくれてることが嬉しすぎました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

モブ…アニメやマンガに登場する主要なキャラクター以外の群衆の中の一人や通行人、重要性の低い出演者、端役。


アクトレスガールズをはじめて見た時、半分以上がモブに見えたのが正直な感想でした。


それを変えたくて、1年間もがきました。


私から見て、今はみんなが重要な役割に見えるけど、それは中に入って温かく見てしまってるからかもと黙ってました。


こう言ってもらえるの、本当に報われるし安心するえーん



こんな強者もいらっしゃいました!笑


60枚購入されたらしい笑い泣き


もっともっと書きたいことあるけど、長くなるからまたあとで〜

ご飯食べて外に出たらちゅん太が女の人に捕まっててアセアセ

なにかやらかした!!!?

と思ったらなるちゃんだった瞬間笑い泣き