後楽園前日は一日中LINEが届きました爆笑


そのくらいみんな考えてくれてるんだなーって本気を感じます。


私もギリギリまでやれることをやりましたzzz


少し心配なのはオープニングマッチの11時20分スタート。


11時15分なら問題ないけど、分単位で動いてる私たちにとってこの5分はでかいー!!


11時40分に終わって、一呼吸して本戦スタートが理想だったけど、私の計算ではどうやってもかつかつ💦


オープニングと本戦がつながると、長く感じるなぁという心配アセアセ


今さらですが、観戦にも体力が必要なのでみなさんたくさん寝てきてくださいねおねがい


この1週間もたくさんの方に助けていただきました。



心から感謝して今日を迎えますびっくりマーク














アクトレスガールズをキャラクター化してくださっている北沢直樹さんのコラムがはじまり、ヤフーニュースでとりあげていただいています。




来週末からはもう来年に向けて奈良で仕事なので、今日から蛇道衆公演のこと考えなきゃだー!!(ブログに書くことで、やらなきゃいけないと自分に言い聞かせる系)


チケット残り20数枚みたいですびっくりすご







10月29日はアクトリング!


こちらは私はノータッチなのですが、数字で見る限り、お芝居の舞台はあまり…という方が多いのかな?という印象です。


ですが、私も知らなかった情報です。


なんと、試合も4試合あるらしい!!!


えー、そんなにお芝居って身構えなくてもいいじゃーーーん爆笑と思いました。


身構えずに、軽く気持ちでまずは一歩踏み込んでみてください🎵


どちらのチケットも本日発売しています。




たくさんの方と連絡しながらの作業がありすぎて、こんな時間までかかってしまい


起きてから見てもらえたらいいと思ってたのにゆいちゃん起こしてしまったーー


負けたら寝不足にさせた私のせいだーお願いお願いお願い



それでは


11時20分オープニングマッチ

11時45分本戦開始


お待ちしていまーす。