前までは、伸びしろだったり将来性を楽しんでほしいと思っていたけど、今は自信を持って真っ向から比べてほしいと思う爆笑


今後抜け出すのは、自信を持ってアクトレスガールズですキラキラ




本戦開始は11時45分スタート。


原石まで見とこー!という方は、オープニングマッチは11時20分スタートです。




明日先行発売のアクトレスガールズグラフィティは澄川菜摘が目印です!


Numberにインタビューも載せていただきました。

ぜひ読んでください。

私の記憶からなぜか消されているなっちゃんとの出会いもあります。


そんななっちゃんは惡斗と組んで、アクトレスガールズの生え抜き入江彩乃と、茉莉ちゃんと対戦です!


このカードで勝つ人はちょい抜け出す感。



全人類が何を見せられているか困惑するカードです。

グレートさんにもマッスルさんにも会えるのがとても楽しみです!!!


お祭りだ🪅


新風!


さくらちゃんが松井さんに勝ちに行くって!!!


アイスリボンファンの方の熱をものすごく感じます。(数字ですが)

力の差は…

ある。正直。

でも、自分で過度の煽りを続けたからには後戻りはできない!

熱い試合に期待筋肉



チケット予約は今日の22時まで。

ticket@actwresgirlz.com


件名

10/15 後楽園ホール公演


本文

1. 10/15 後楽園ホール公演

2. 本名フルネーム

3. 携帯番号

4. 席種

5. 枚数


ドン!!