何事もなく順調に進んだので今夜は朝まで寝る!!


順調な時は順調だけど、ひとつ狂うとすごいことになるなぁ笑


私はビビリだから何事も早め行動してたから間に合ったけど、ビビリじゃなければ今回は大変なことになってた笑い泣き


ビビリバンザイ。




あ、そーいえば、先日の運動会、ちゅん太と親子騎馬戦(おんぶして帽子の取りあい)にでました。


大きなお父さんばかりだったのでちゅん太は不安になってましたが、私はやる気まんまんで、約40人中1位🥇笑


運動会で本気になる母親とか恥ずかしすぎて、私が私の母じゃなくて良かったと心から思いました。



ウエストランドの井口さんと撮っていただいたのですが、これじゃどっちが撮ってもらってるか分からないお願い



早めのクリスマスプレゼントにニッコニコキラキラ




明日、なんとか練習行きたいなぁ。無理かなぁ。


ちゅん太の幼稚園迎えに行って、習いごと送ってくれるロボットがいてくれたらなぁぁぁ。


あぁ、人手不足、切実えーん


ドン!