なんとかなんとか、形になってきた。


あと少し。


もう6時魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


後楽園まであと4日!!!


ほぼ寝ないで夜中作業するのはこれで終わりかな。


もしかしたら今夜もだけど、そうならないことを願う!祈る!信じる!眠い!ふとん1ふとん3



全カード発表になりましたね。

オープニングマッチ


オープニングマッチ




第一試合 11時45分〜













後楽園はスペシャル!


もう「新木場の方が内容濃くておもしろい」なんて言わせないぞぉー(о´∀`о)




どっちの口が大きいかでケンカするのやめてほしい。







アクトレスガールズネッツで調べ物してたけど、松井さんはひとつ一つ反射神経がすごいなぁニコニコ


見てなくても、体のどこかに何かが当たったら、瞬時に人に伝えるためのリアクション。


鈍痛、鋭痛、重さ、表面の痛みの表現が全部バシッとリアル!


反対に、痛みとリアクションが全く合ってないのが朝子様笑い泣きそんなところで何してるの?