アクトレスガールズの演劇部門が動き出す顔合わせ爆笑


来年が楽しみ。


みんなにとっても良い経験で、

これを成功させて、自分たちでなんでもできる環境づくりができたらこんな最強なことってない。


この企画は、坂口さんや私もやりたかったことだけど、人脈がないと何をどうあがいてもできないことなので本当に本当にありがたい。


最近、私にもちょこちょこ出る側のオファーや提案をいただくんですよ。


基本的に人前に出ることはやりたくないので断ってますが、つながり次第でノリで全然なんでもやります爆笑


ただ、クオリティは自信を持って素人中の素人なので、できれば観る側としておとなしくさせてください笑い泣き


今回の作品、なんか見たことあるなぁ、私の昔に似てるなぁと思ったら、なんと私の物語なんですびっくり


昨日の顔合わせで判明!!


びっくりと同時に、舞台になるようなわかりやすいシンデレラストーリーを歩かせてもらってたんだなぁ私は…と小川さん(ロッシー)と小林さん(マネージャー)に今さらながら感謝が止まりません。


私の夢をたくさん叶えてくださった小林さんは今では、M-1 2022年チャンピオンのウエストランドさんの会社の名物社長です。


こちらで発表になりました。



こちらに掲載していただいています。



公式HP


お笑いナタリー


過去には紫雷イオをウエストランドさんの番組に出していただき、今回は松井珠紗&CHIAKIをよんでいただきましたおねがい


その中で、私はリングアナをさせていただきます。


つながり次第でノリでなんでもやります笑い泣き


チケットはすでに完売。


ぜひ配信で見てくださーい\(^o^)/



そんなこんなのあとは、智香ちゃんの実家にお邪魔ーキラキラ





すごーーーくおいしくて、またすぐいきたーーいおねがい


写真撮り忘れててめっちゃ食べ進めたあとだガーン



明日はアクトリング!!








先日はベストボディジャパンのコンテストがありました。


アクトレスガールズで入賞した5人。


ここから3人が両国国技館で開催される全国大会に出るみたいです。


いろいろ動いています。


情報が多い。


10月9日は横浜!!




10月15日は後楽園!!




なんと、とっと☆についにホクロが!


ちゅん太が興奮して食べてました笑い泣き兄バカ