練習の合間にお芝居(アクトリング)の稽古もしてるらしく、アクトレスガールズの体力やばすぎ説スター



私が見たすぎるカード!!

話題の人、朝陽!!

アクトレス本次号でも赤裸々すぎるほど語ってます。

赤裸々すぎる説爆笑




1人が残るまで(ユニット戦だから、仮にビーリベが3人残っててもアップデートが0になったら終わりだと思うけど)やるらしい!!

3カウント、ギブアップ、オーバーザトップロープとか?

オーバーザトッロープのルールって新人選手たちは知ってるのかな?アセアセ

なんにしても、作戦が大事な試合になりそうですね!!



SNSにあがる写真がどんどん増えていくアイズ。

轟さんが怒っていました。

「(岩井)タッグ組んでから急にイキイキしてるムカムカ蛇道衆の良さ(昭和っぽさ)がなくなったムカムカ

制裁マッチ?殴り合って分かち合う?分裂?共闘?先がよめない。

ドキドキ💓



半端ないなぁ。

澄川菜摘、皇希というアクトレスガールズを説明するかのような華の2人が揃っているのに、朝子ワールドに引きずり込まれるイメージしかできない魂が抜ける

キラアンちゃんとなっちゃん、(写真で見たら)雰囲気似てるキョロキョロ


きたー!!!!!!

心配1000000のカード!!!!!

それでもこのカードに意味を持って命かけてくれてる智香ちゃんには期待しかない。

心配10000000だけど、楽しみ100000000でもある。

みなさん、3人の親戚になったつもりで、温かい、温かすぎる応援よろしくお願いします📣



新鮮キョロキョロ

キャリコをじっくり見れるのって東京では初めて?じゃないですか??!(違う?)

奈保ちゃんは第一試合の女神。

マスクマンだからなのか、キャリコの凄さなのか、勝敗がよめない!!



24日と同時に、10月9日 横浜、10月15日 後楽園に向けて動いてます💪


個人の発信も大事だけど、今、それ以上にやらなきゃいけないことが山積み。


間に合えー


ひとまず仮眠。


夜中に連絡します。


私から返信くるなーという方は音消してください🙇‍♀️


いつも直前になり申し訳ありません{emoji:062_char3.png.えーん}