「第二試合で泣いて、メインで感動した!」


地元の近所の方が見にきてくれてそんな感想をくれました。笑


第二試合はさくらちゃんがもうダメだ…と思ったらまさかの大逆転勝利で、特別推しじゃなかったけど笑、涙が出たそうです。


確かにさくらちゃんと莉子ちゃんの攻防はお見事でした拍手




メインは、大阪初のタイトル戦。


彩乃ちゃんが全て出し切ったこの試合に感動したという声が中から外から多く、それと同時に現時点での圧倒的な力の差。


青野未来はすごかった。


そして、彩乃ちゃんファンには、彩乃ちゃんはここからの選手で、いつか頂点に立つ日を信じて一緒に歩んであげてほしいと思いました。


そしてそして、西側の方はビーリベのセコンドにザワザワ。(西側と北側からしか見えない)


絆を謳っていたはずのビーリベ、惡斗&福永莉子の無関心?無関心に見える?セコンド😳


「なにか(乱入)ある?なにかある?」と西側ザワザワしていましたが、現時点では何もなく、先のことは分からない。本当に。


彩乃ちゃんの青野さんへの敬意、それから意地を見せた最後の受けおねがい



私的には試合はじまる前のてっぺん⭐︎の2人となっちゃんの空気が最高にしびれた。


夏葵ちゃんがそこまで上がるのか、それともなっちゃんの隣に立つのは…


先のことは分からないことだらけだけど、私も楽しみで楽しみで楽しみですラブラブ


いろんな感情が交差するリング。


それはプロレスのリングもアクトレスガールズのリングもどんな世界でも変わらない。


だけど、アクトレスガールズではそんな感情を前に向けていけたらおもしろいと思う!!


朝陽ちゃんがついに青野さんの眠っていた感情を呼び起こしたかもしれない🫨


9月24日!!


黄金カードが決定!!