やばい!


とっと☆は走ってるだけで破壊力のあるかわいさ💓


ちゅん太の習いごとに一日入れてもらっちゃいました爆笑


智香ちゃんに巨大ちいかわもらって嬉しそうー飛び出すハートありがとー


かわいーーー


昨日は朝からアクトレス本、次号の撮影からの最終練習。


表紙はインパクト大でありますドキドキドキドキ


編集長さんと人選して企画の候補出し合って、

決まったらLINEグループ作って文字で伝える。


それだけで私がいなくても(一応行くけど)余裕で成り立つ。余裕のよっちゃん。私不要。


編集長さんまでが

「僕がいなくても作れますよ」

と言うくらい、本当にそれぞれが作り込んできてくれるんです。


そんなハイレベルな中でも、キャンちゃんはさらに特別。


短い短い文面を宇宙ほどの規模に膨らませてくれるおねがいキラキラ


絶対立ち会いたいところだけ私が行ける時間に合わせてもらって、あとは雑誌が出来上がってから見るかんじ。


だから毎回出来上がりを楽しみに待ってます。


次号は10月15日発売。






練習も、最近はみんな頼もしすぎて、前までは1秒も気を抜かず見ていた試合までの最終日をボーッと見ています。


みんなできる限りのことをしてくれてるから、あとは同じことをしながら発信力3倍目指したい…早急にたくさんの人に知ってもらいたい…と考えてる時に同じ思いの方が協力を名乗り出てくれたり、ありがたすぎる話をもってきてくれたりなここ数日。


前に進むチャンスを掴むチャンスがきた。


感謝しながらがんばろー!!




明日は、アクトレスガールズの生え抜き同士のタイトルマッチです。

絶対王者、絶対的な象徴としてアクトレスガールズを牽引する青野さんと

ユニットリーダーとしてユニットを背負って、前回負けた惡斗の思いも背負って、絆で闘う彩乃ちゃん。

ドキドキ💓



ちゅん太「まりちゃんと轟さんどっちが強いと思う?」

風香「どっちかなー?」

ちゅん太「まりちゃんだよ!だからマルさんにも勝てると思うよ。マルさん太ってないから!だって、軽かったら倒れやすいじゃん?」

というわけで、ちゅん太の予想はまりちゃんがマルさんに勝ちます爆笑


アクシデントを乗り越えて、明日は動き回ってくれるはずー!!

無理してほしくないのにいつも全力でやってくれちゃうスター

どっちが勝つかなラブラブドキドキ


変わりたい一心で動いている杏ちゃん!

もがいてもがいて、何か見つけられるかな。

同期の2人は一勝一敗。

年末からひと足先に抜け出した感がある奈保ちゃん相手に何を見せれるか。

この時期の一戦は大きい。


莉子ちゃん一年以上ぶりの大阪!!

ビーリベvsアップデート!!

惡斗が格上感あるけど、さくらちゃんには苦手意識もあるようで。

三度目の金星はあるのでしょうか??!!



成長とまらないCHIAKIちゃん。

もうどっちが勝ってもおかしくない。

みいちゃんのシングルは未知!!