莉子ちゃんが膝の負傷から復帰する時、できる技できなくなった技のリストを送ってくれたのですが、あの時はそれを見てかたまりました。笑


オリジナル技が一つもできないガーン


…でも、デビュー間も無くケガしたみたいだし、今がデビューと思えばいっか、と気持ちを切り替えたのですが、思った以上に超練習熱心🤩


難しいことも膝に衝撃がきついこともできなくても、早めにうまくいきそうな嬉しい予感キラキラ



調子悪い時は今も子供たちを見てくれてます。

この日はゆふぁちゃんと。


楽しすぎたらしくて帰りたくないと泣いておりましたぐすん歩く




そんなこんなで、あっという間に9月17日!!!


1ヶ月以内に3回関西。


今回はタイトルマッチメラメラメラメラ

https://x.com/actwresgirlz/status/1700776736567570465?s=46


それぞれの想い、まわりの想い、本音と建前。


誰かが認められている時は誰かがそうではないことが多くて、それは見えてる以上におもしろい。


そんなリアルをどこまでリアルにしていいものなのかはわからないけど爆笑



そしてそして、あっという間に10月15日は後楽園!!


あと1ヶ月。


誰も一番下のセンターに写ってる選手について誰も触れないー。


私は気になってしょーがないのにー笑い泣き