できること、できないことがはっきりしてきた5歳児。


絵の下手さが私譲りなのはほっこりしてしまうあせる




計算は得意そう。


でも、絵と同じく、数字があせるあせるあせる


問20が間違ってるという私。


ちゅん太「なんで?」


風香「落ち着いてもう一回やってみて」


ちゅん太「何回考えても6なんだけど」


風香「え?そうだよ!8って書いてるじゃん」


ちゅん太「どう見ても6だろームカムカ


上にちょんがついていれば6みたいです(^◇^;)






求められているものはなんだろうと1日半考えてみた。


正直、イメージしにくかった。


彩乃ちゃんがまだそのレベルにいなかったということなんだと思う。


愛される不器用な人。


昔の岩谷麻優や宝城カイリみたい。


2人みたいな狂い咲くヤバさもまだない。


今。

奇跡をおこす鍵は「絆」

https://x.com/actwresgirlz/status/1700776736567570465?s=46


タイトルマッチという特別なものをどこまで理解して臨めるか。


この一回で結果残してほしいとかじゃない、でも、ただのシングルマッチにはしてほしくない。




今日は坂口さん宅でミーティング!


11月以降のスケジュール等出せなくて、仕事の調整できなーいというDMもいただいていますお願い


どんどん進められること進めていくので

一瞬待って。




あと6日!!!