邪魔しにきた赤ちゃんは気にせず私の髪を見ていただきたい。


美容院で特別な施術をしたスーパー感はないかもしれないけど、湿気に負けない強い髪を手に入れた!!


携帯奪われて髪写ってない泣き笑い


証明写真みたいと言ったらとっと☆が加工してくれました爆笑


見てほしいのはパンダではなく髪です!



2人の授乳中に気づいたのが、髪の元気が吸い取られてるえーんということでした。


何もしなくても抜け毛がえぐすぎて、1日掃除機20回はかけてたから姪っ子に「掃除機おばさん」って呼ばれてた。


原因は授乳だから特殊だけど、本当に左のイメージ。


これじゃやばいと思って、美容院は1年に1回しか行けなかったからシャンプーをかえてみました。


すっかり強い髪になりました!!



今はスーパーセール期間!


気になるけど、値段が…という方はぜひ今のタイミングで試してみてくださいおねがい



スーパーセール期間中800円OFFクーポン配布中!

当店通常価格5,300円のところクーポン利用で4,500円(税込)

さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で4,100円相当に!


クーポン




ぜひぜひー❤️




9月17日、大阪で初めてのタイトルマッチ!!


6試合もある!!!

シングル3つもある!!

スペシャルキラキラキラキラキラキラ