ご来場ありがとうございました!!!


めっちゃ楽しかったぁ照れ



第三試合は試練だったと思いますが、やるべきことができた第一歩になりましたキラキラ


大きな変化を見せなきゃ小さな変化も伝わらない。


現状の格と実力と期待値と、試合内容はチグハグだけど、飛び級する時ってそうだと思ってます。


それを埋めていくのが成長。


動き出したらまわりの声は全部ポジティブ変換して、半年先の自分たちを信じて頑張ってほしい。


新しい風が吹く。


それから、智香ちゃんがついにきたなキラキラというのも同時に感じています。


未来は明るい。



それと、もう一つの試練はメインでした。


彩乃ちゃんと未依ちゃんを筆頭に、「メイン」と闘ってくれた4人‥試合内容の素晴らしさに感動していたら‥‥



まさかのフィニッシュでずっこけー笑い泣き


なるほどね。


入江彩乃はこれなんです。大事なところでやらかしてしまうんです。ベルト奪取なんて無理です。勝つのは未来さんです。


という自己演出からの感動大逆転を狙っているのだなチュー


この失敗が大きな財産になる時が来る…

そんな言葉スラムダンクでありましたよねラブラブ


それから、未依ちゃんの頼もしさよ!!


メインを冒険できる第一試合〜セミの安心感、会場が一体となってアクトレスガールズの大冒険を後押ししてくれました。



第一試合はアツアツだったし


第二試合はおもしろかったし


セミは試合後マイクまで目が離せなかったし


良い一日でしたーラブラブ



坂口代表がしばらく会場に来れていなくて心配の声が上がっていますが、いつ何がおこるか分からないのはみんな同じ。


坂口さんを安心させられるように、今こそ頑張るとき。



アクトレスガールズは才能の宝庫。


奈良大会が終わって、私も余裕が出てきていろんな発想がでてきて、いろんなこと進める準備してます!!


松井レポートをお休み(またはバトルニュースさんのいらっしゃってない地方だけ書いてもらうとか)してもらって、もっともっと明確に形にしたいことの相談をしてみようと思う。


まずは坂口さんに相談だから会えるところまで回復してもらわなければー\(^o^)/



次回は大阪!!!





山田奈保vs岩井杏加


朝陽、松井組vs澄川、もう一人

が決まってましたね!!!