22時頃、寝かしつけて一緒に寝てしまって

あー、そろそろ起きなきゃ、今日からお弁当だ…と思ったら


23:58


まだ日付も変わってないの?こんな幸せある??って携帯に向かってつぶやいた爆笑



昨日は幼稚園の迎えから1時間あいて懇談会だったので、幼稚園の近くで昼食。


ずっと気になってたうどん屋さんへ。


このお店はいつ通っても行列で入れなくて、それなのに味の評価は真っ二つ。


毎日お客さんが途切れないから良い評価がほとんどなんだけど、行った知り合いは「んー?」って感じだからよけいに気になって。笑


肉うどんときつねうどんを頼んでちゅん太ととっと☆と3人で食べることに。


行列店なのに3人で2人前とか失礼じゃないかなー?と心配していたのですが‥



写真では分からないけど

いや無理、もうギブアップ🤣



量がすんごいのですよ!!



風香「これ、5人くらいいないと無理だね」


ちゅん太「いや、大人があと3人‥6人じゃないと無理」


お腹はち切れるまで食べてこれ。ギブ。


私は、食べなきゃチーン食べなきゃチーンってなってたけど、子供たちはすごくおいしかったみたいです❤️


あと、店員さんが素晴らしすぎて、店員さんとしてというより人として素晴らしくて、ぜひお友達になってほしいと思いましたびっくりマーク



それから、5分くらい余裕を持って出ると、バッティングセンターが‥


前日Twitterに松井さんとCHIAKIちゃんが投げてるのを載せてて気になってたので勢いで入ってみました!


時間なくて7球くらいしか投げれなかったけど、200円で10球くらい投げられる感じだったと思います。


マトに向かって投げるって初めてだったので、一球目は2/3くらいでバウンドして、二球目は特大ホームランみたいになって、まじセンスないー絶望笑い泣きと思ったけど、三球目からはなんとなく定まってきました⚾️



棒に当たって跳ね返ったニセストライク!


私が初めてキャッチボールをしたのは、テレビ収録で元プロ野球選手の岩本勉選手と。


収録が終わってから、全力で野球転向を進めて下さってチーム名まで出してくれて、人から認めていただけることに温かい気持ちになれたのを覚えています。


ですが、投げれるのはバスケ🏀やってたからで、バット?バッド?は持ち方も知らないし当たる気がしないのでがっかりされないように丁重にお断りさせていただきました🤣


球技大好き❤


そんなわけで、明日は新木場!!!


朝陽ちゃんから直接みなさまに挨拶あると思います爆笑


以下Twitter情報。


まるさんが朝陽ちゃんに何かプレゼントを用意するそうです。→凶器でしょうか?


轟さんから発表があるそうです。→結婚でしょうか?びっくり


朝子様がセミのセカンドにつくと張り切っています。→青野さんに断られていました。→朝子軍解散したのでは?