あのー


1年間でiPhone、4台買ってるんですけど😇札束


私の機種変からはじまり…1台目


ゲーム専用にしたちゅん太のiPhone破損…2台目


新たにとっと☆ゲーム専用購入…3台目


昨日、とっと☆のヨダレで私のiPhoneホームボタン使えなくなって購入…4台目


あーしんど🤮




朝陽ちゃんがアイスリボンから完全移籍を発表しました。

https://x.com/_asahi0827/status/1698182111616983149?s=46&t=52DbE_75NoDBQsKK7rpvMg

朝陽ちゃんが昨年末アクトレスガールズのリングに上がった日から今日まで、私が感じるのは朝陽ちゃんのアイスリボン愛。


大好きで大好きでたまらなかった彼氏にフラれて、傷心のところに自分を大切にしてくれる人に出会ったけど、やっぱり元カレが忘れられなくて、前に進まなきゃと思いながらも決断できなくて、半年かけて元カレが大好きな気持ちも受け入れてやっと正式にお付き合いすることになった…みたいな感じですかね(^^)


あっちが嫌だからこっち!みたいな単純な感情では絶対ないです。


朝陽ちゃんが、自分を生んで育ててくれた団体を大事に思う気持ちも含めて受け入れていけるアクトリングガールズがいいなと思う。


朝陽ちゃんの葛藤?を見てきたから、今はまだ私も楽観的な言葉は言えないけど、朝陽ちゃんが心から「アクトレスガールズに来て良かった!」と思った時、私も心から「朝陽ちゃんが来てくれてよかった!」と思おうニコニコ


事あるごとに「恩返し」と言ってくれる朝陽ちゃんですが、すでに朝陽ちゃんが加入した日から右肩上がりの極みなんですよ笑い泣き


これからも一緒に盛り上げてくれることが心強いです。


完全移籍第一戦は9月5日18:45〜新木場1stRINGです!!






風香「髪切っていい?」


とっと☆「だめ!」


風香「なんで?」


とっと☆「このままでかわいいじゃん」


と断られました。


3歳と5歳にして、自己肯定感の高さがえぐい。



風香「たしかにーラブ


と散髪保留中です。