ちゅん太「寝る時「今日も楽しかったねー」って言うと、一日が楽しくなるよね^ ^」


その通りだね照れ


昨日はこあらちゃんが会いに来てくれましたおねがい



焼肉食べに行ったら肉の日で満員、ご飯完売で入れずガーン


ご飯食べて、うち来て、子供たちがこあらちゃんを独占するので私は


風香「最近はゆっくりできてるのー?」


こあら「いえ、いろいろ忙しくさせてもらってます。ありがたいことに」


くらいの会話しかできなかった笑い泣き


またゆっくりきてねー(๑>◡<๑)



いけめーんチュー



9月5日のカードが発表になりました。



次の段階へ進んでいます。


青野、澄川、惡斗、皇希のいないメイン。


彩乃、未依が実力だけじゃないものを身につけてほしい時期に来ています。


青野さんに「私はエースじゃないですぅ🥺」と言われてから、そんなこと言えなくなるカードを組み続けてるうちに、あっという間にエースの風格。


次はこの2人がメインに違和感のない選手になってほしい。



「このカードがメインで大丈夫?」と何度も確認されました。


大丈夫になってもらおう!笑



奈良大会であることを試してみました。


青野未来、澄川菜摘、松井珠紗、未依


アクトレスファンなら、未依ちゃんが負けちゃうのかなって予想すると思う。


「未依ちゃんがんばれ!」ではなく、4強にしていただいた。



そしたら、見ていた人から

「誰が勝つか分からなくて最期までハラハラした!」

「フラフリの子が負けた時泣いた」

って声をかけられて、負けて当たり前の空気はどこにもなかった。


未依ちゃんもそういう闘い方をしてくれたし。


そういうこと。


ふりふりとかクマに騙されてるだけで、実力的には未依ちゃんが勝ってもおかしくないところまできてる。


ただ、この一年、独走した青野さんと、みんなのの間に開いた『格』の差は大きい。


もし今、試合の日に青野さんに女優の仕事が入った時にアクトレスガールズは開催できるのか?


もしできなくて、それで仕事を断らないといけないとしたら本末転倒。


どんどん準備を進めていくことが、トップにとっても、次の世代にとってもチャンス。


そんなわけで、ちょっとメインお借りしまーすスター


彩乃、未依、朝陽、松井、この4人の誰かのシングルでもメインにできること、それが次の課題だと思います!!



そんな9月のスタート!!




朝子軍(笑)vsてっぺん!


杏ちゃんの反乱の行方はー?


とどさん、次はどんなテンションでくるのですか笑い泣き


代表、念願のカード。

もう少し時間おいてからの方が、今はボロを出さない方が良いのではー笑い泣きと思ったけど、そのくらい前のめりにさせてしまったゆいちゃんと、かなみっくちゃんの成長速度!!

期待です!!



それはそうと、最近蓮燦がツボだなぁ笑い泣き


アクトレスガールズ本でのこれも笑ったけど

https://x.com/ringizui2/status/1692887366401503620?s=46&t=52DbE_75NoDBQsKK7rpvMg


またしても最高すぎることやってくれてます笑い泣き


そのうちLINE載せないと笑い泣き


求めてる何百倍も一生懸命されたらこっちも適当なことできないですもんね。


蓮燦おもろいぃぃチュー