どうも。

歌は歌詞重視ですおねがい


自分へのメッセージと勘違いするのが楽しいですキラキラ



年末からまぁぁぁぁぁぁああああぁ大変すぎて気が張ってたから寝てなくても疲れを感じなくて最強になったと思ってたけど、奈良大会のあとは体もぐったりだし気持ちも積極的には仕事に向かなかったなぁ。


やっと今日夜中の3時から仕事本格再開ビックリマークビックリマーク


あっという間に大阪ー!!!


大阪の翌週は東京。


そこまでやばやばスケジュールですね笑い泣き


頭フル回転でよろしく、私!!!


なっちゃんの流れがきてる感じの仕事量で大変そうだけど頑張ってもらおー╰(*´︶`*)╯


蓮燦が、お世話になったピアッツァホテル奈良さんにお礼の動画作ってくれてます。


松井さんは毎回試合レポートを

かなみっくちゃんは見どころ動画を

北沢さんチームが対戦カード作ってくれて、みんな大変な中頑張ってくれてます。


私も休んでられない。


大会後は挨拶まわりさせていただいてごはんキラキラ


3人がお酒強すぎて会話がすごかった笑い泣き

本当にお疲れ様ー!


おいしかったー恋の矢恋の矢



サプライズケーキいただきましたおねがいお願い


今見返して気づいたけど髪バッサバサですねガーン


同級生や他校だったバスケの友達もいてくれたーラブラブ


花束ありがとー💐


たくさんの方に支えていただきました。


ピアッツァホテル奈良のエレベーター。