余韻に浸る間もなく今週末は大阪ー!!



でも、同じ時間を過ごしていても気持ちの余裕が全然違う。


半年を振り返ると子供の写真がほとんどなくて、奈良にいる間ほとんど家にいれなくて親には負担かけすぎた。


おいしいご飯で恩返し中。焼肉〜寿司〜果物〜


取り戻そう。



巨大スクリーン良かったなぁ。


リングより大きいスクリーン、日本では初めてだった。


実はダンサーの一人は親戚の中学生だったりする💕



奈良の皆さん、マッソーさんは実は正統派新人王です笑い泣き





轟さんが美容室でヘアメイクしていたことを全世界に届けたいチュー笑




3人はもちろん、未依ちゃんは立派なメインイベンターですキラキラキラキラ


煽り映像から緊張感高まったー上矢印上矢印上矢印



本当にありがとうございますがいっぱいです!!


次はいつ奈良に来れるかな。


楽しみだなぁラブラブ



27日大阪のカードは、今夜までお待ちくださいお願い


ちゅん太が言ってました。

「奈良に台風が来てうさぎさんの耳飛んでいっちゃった」