☆先に🙇‍♀️☆

誕生日と凱旋が重なって、開けないほどのLINE、DMいただいてますお願い

まだ既読できてないのも多くて申し訳ありません!

今日、奈良大会最後の業務があります。

今晩、子供たちを寝かしつけたら楽しみに読ませていただきますおねがいお願い



二日間ありがとうございました(^o^)


0からスタートさせるのは本当に大変で大変で大変で、去年の12月からは苦しみが多かったけど、何より選手たちがテンション高くやりきってくれたことが嬉しかったおねがい



温かく受け入れてくれた奈良にもっともっと貢献したい、盛り上げて行きたいと心から思いました。


第一回は大きく、次回からは無理なく着実に…と思っていたのに、さっそくありがたいお話をいただいて涙です。


大きい会場でもっともっと場数を踏んで、次来る時にはパワーアップしたアクトレスガールズで!!


奈良のすごい人!
アクトレスガールズをつかって奈良を盛り上げてくださいませんか(^o^)

パワーあります!!


華あります!!


演技できます!!


歌できます!!


声優できます!!


モデルできます!!


同級生もたくさんきてくれていて、嬉しい言葉をもらえて嬉しかった。


みんなまた会おー!!!



今回、アクトレスガールズファンの中ではMVPと言われているらしい、チームマッソー!!


東京でも見たい!


みんなで「マッソー」叫びたい笑い泣き



華やかーキラキラ


え?試合中プロテイン飲んでたの?笑い泣き



全試合良かったけど、セミ、メインはさすがでしたキラキラ



初めて見る人は、この蹴り2つが心配になるくらい怖かったんだってー!!


これは絶対受けたくないやつガーン





悪の華グッド!

わぁぁ、マッソーさんがここにも爆笑拍手




ウケてましたねー合格


こわい顔より笑ってエグいことする方がこわいガーン



試合後、挨拶まわりに行って、莉子ちゃんが『首絞められてた人』と自己紹介してました笑い泣き




なら100年会館、ステキな会場!!


ピアッツァホテル、ステキなホテル!!


和室の部屋私も泊まりたーい爆笑

ピアッツァホテル奈良



ありがとうございました。


次もPRも兼ねていろいろ載せさせてください飛び出すハート



後援

奈良市

奈良市教育委員会

大和郡山市

奈良新聞社

奈良テレビ放送


協賛

フクダ不動産

クレイジーモーターワークスMUKAI

ピアッツァホテル奈良