後楽園には関係者の方もたくさんきてくださってたみたいですねびっくり


ありがとうございます。


みなさんの眼中に入りはじめたこと嬉しいです❣️




元WWEの選手も来てくださってました。


「お久しぶりです」と声をかけてくださったので


風香「お久しぶりです!10年以上ぶりですよね(^^)」


「もっとだよ!何十年ぶりだよ!」


って言われたけど、私何十年もプロレス界にいない笑い泣き


現役6年しかやってないのに、スターダムGM、アクトレスガールズプロデューサーを経て、すっかりお局になってしまいましたスター



アクトレスガールズを坂口さんと一緒に旗揚げしたゆうなちゃんも来てくれましたー!!

(一緒に旗揚げではなくて初期メンバー?)


坂口さんが嬉しそうなのが嬉しい😆


月と太陽でいえば完全に太陽の人。


太陽系パワーを客席から放ってくれて助かった晴れ


8月終わったらゆっくりご飯いこー🍚✨



高瀬さんも来てくれてたみたいびっくりマーク


高瀬さんも圧倒的な太陽の人晴れ


初めて会った時の会話が

高瀬「電話いただければ10分以内にどこでも行きます!!」

だったのがすごいインパクト強くて、私のまわりこういう体育界系ど真ん中のノリの人いないからおもしろくてすぐ覚えた笑い泣き



他にも。また載せます。



今週末ははじめての奈良です。


前夜祭はドレス👗、ライブ、会見…めっちゃ楽しみー!!!


私は最初の挨拶だけだから普通に楽しむ気満々です。


ライブ配信も予定しているので公式発表をお待ちください❣️


すでにパーティ会場がぎゅうぎゅうの超満員なので新たに前夜祭は受け付けていないのですが…


「宿泊+前夜祭+チケットプラン」を購入していたつもりが間違えていて「宿泊+チケットプラン」になっていた!!


と言う方は(その他、買ってたつもりがぁぁぁえーん)今回、いろんなプランがあってややこしかったので、対応させていただきますのでご連絡ください。



はじめての方にも、8月20日限りで楽しめる空間を!!


続編には続編のおもしろさ、短編には短編のおもしろさ、を出していけるようにあと数日、もっと考えよう爆笑


奈良進出の第一試合は本当に大事だと思います。


私はこの日のためにに、絶対安心信頼のカードを残していました!


智香ちゃんの見た目の分かりやすさ、さくらちゃんの常人じゃない動き、なるちゃんの絶対伝わるすごさ、このフレッシュ100%に、茉莉ちゃんがいることで闘いに重みが出る!


これほど安心のある絶対間違いのない第一試合はないと思っていました!


奈良で組めて嬉しい爆笑ラブラブ



真逆に不安しかない第二試合笑い泣き笑い泣きラブラブ


続きはまたー!!