台風が大丈夫になったという情報もあり、一安心。


でも地方から来る予定だった方は難しいですよねえーん


さすがにしかたない事態ですので、キャンセルされる方も気にしないでまた大丈夫なときにたくさん来てください(^^)


0〜6試合まで激アツです炎




明日発売のこちらに、タイトル戦への想い、ベルトをとった先の想いがあります。

裏話もあります。

ぜひお買い求めください。




ユニットトーナメント決勝戦キラキラ


「ロイヤルはすかしてる」(松井談)確かに言いたいことは分かる笑い泣き


でも、内に秘める闘志がすごいのは数字がしっかり証明してます。


トーナメント始まったときからロイヤルの自分達が優勝を取りにいくというパワーはとにかくすごかった!


でも、伝える仕事だから伝わるように伝えなきゃいけないのも事実爆笑


感情全面解放のてっぺん☆と秘める闘志のロイヤル


でも、本当はどちらも負けない熱い想いがある炎炎炎


どっちが優勝しても納得!




期待の星かなみっくがアップデート入り!!


福永莉子 復帰!!


オススメ選手ばかりで何書いたらいいか分からないな笑い泣き


見て!!感じて!!




「風香、この試合は全部私に任せてもらってもいい?」とまるさんからのLINE。


賛否あると思う。


全体をアクトレスガールズらしさでまとめるべきと言う人もいる、全部らしさでまとめるよりも、全く違うものがあってもおもしろいと言う人もいる。


どっちが正しいかは、試合前に誰かが決めることではない!この試合が決める!


だからまかせた!!


失敗したらやり直しましょう。


成功したら確立していきましょう。


どんな可能性の芽も摘むことなく…

でも、怪我だけはないよう、激しすぎる試合を私も楽しみにしています爆笑




奈良出身、天職ゆいのデビュー戦。


ありえます?たった35人くらいのアクトレスガールズに奈良出身が3人って!!多すぎる笑い泣き


同郷、がんばれ!!!


最近分かったのは、茉莉ちゃんのお笑い試合がおもしろい!!


雰囲気と違いすぎるけど、プロレス入りのきっかけもお笑い試合を見てだったらしい!!納得。(詳しくはこちらに載ってます。読んでね笑)


明日はキャラ濃いsをどう料理してくれるかな!?


なるちゃんも大爆発してくれーーーーー爆弾爆弾




唯一、新生アクトレスガールズの生え抜きだけ!!


この世代の盛り上がりが団体の盛り上がり。


言葉はいらない、キラッキラの第一試合に注目!!





デビュー2人!!!


集中練習に入ったとき、想像以上の出来にびっくりしました。


でも、おいおい大丈夫?💦という日もありました。


まだまだ波がある、明日がどうかはきっとまだまだお客様頼みウシシ


よろしくお願いします。





鈍感(図太い)代表人間です。