後楽園まで最終練習が終わり。


アクトレスガールズは、コスチュームチェンジする人(またはデビュー)は最終練習で着て動くという伝統があるみたいで??いつもこの日は色合い華やかキラキラ


コスチューム着たとたん動きが急に悪くなる人もいて、やっといて良かったね!!でした照れ


今回は台風の心配もありましたが、惡斗情報によると大丈夫みたいです!!



帰りは坂口さんと杏ちゃんとドライブしながら帰宅車


坂口さんが杏ちゃんに超絶失礼なことを言ってたけど、笑いに包まれた🤣


同じ言葉でも、愛がないと傷つけるし、愛があると笑いになりますね。(坂口さんは杏ちゃんが好き、いや変な意味ではない笑)


帰りにご飯食べて…

杏ちゃん、顔に気合い入れて!!笑



杏ちゃんが食べたかったチャンジャやイカが品切れで、なんとも相性が合わなかったようです笑い泣き


それから我が家へ!
杏ちゃん、顔に気合い入れて!!笑



なんとですね、うちから10秒のバス停から杏ちゃんの最寄りは直通!!


ただ、終電が21時。はやっ笑い泣き


両端から

ちゅん太「杏ちゃん〜〜〜〜」

とっと☆「杏ちゃん〜〜〜〜」

とずーっと声かけられて


あー、育児の一番のストレス〜ごめんーありがとうー笑い泣き

と思いながら、まかせたっ。


24時間名前呼ばれてたら、無音の世界に行きたくなるんですよねスター


テレビもやめて、音楽もやめて、ママって言わないでーーーー、音の出るもの全部悪ーーーーーみたいな。笑


杏ちゃんも、こあらちゃんも泊まれるようにと、ちゅん太が一部屋掃除したので、あとは待とう笑



あさっては後楽園!!!


B、C席まだあります照れ


準備万端、気合い十分!!


お待ちしています!!!


終わったら次は奈良!!


いろんな思いがある。


経験したことないほど我慢できないことも。


ストレスの胃痛で道で立てなくなってたまたま近くにあった施設の医務室に運ばれて、そのまま病院行かされたのは2ヶ月前のこと。


試合の最終練習日で、扉開けてすぐ左にあるベンチに座ったまま練習見て座ったままアドバイスしたなぁ。


電話口から永遠響く怒鳴り声と内容に、まわりのほうがドン引いて心配してたけど笑、私は大丈夫びっくりマーク



でも、それはそれ!


来てくださるお客様と最高に楽しい時間を共有して、心から応援してくれた方達に最大級の感謝を込めて、奈良大会も絶対成功。


前日届くお弁当ラブ




当日届くお弁当はみんな大好きまるかつラブ


嬉しい!!


楽しみっ!!


ありがとうございます。


感謝感謝感謝、絶対成功!!←朝子化している爆笑