今日はお世話になってる方と食事の約束があったので早起きして仕事。


それから練習行って、こあらちゃんを拉致して子守りしてもらいました爆笑




お肉食べた。


おいしかったーおねがい


こあらちゃんは本当に謙虚で普通の感覚のいい子。


ちゅん太が最近へばりついて離れない理由が分かったよおねがい


親って本当単純で、子供に良くしてくれたら大好きになるし、何かされたもんならどうやって地獄へ落としてやろうか考えます。笑


ニコニコニコニコ楽しそうにあそんでもらって私は携帯かちかち仕事の対応させてもらいました。


感謝ラブラブ





デビュー直後からおせわになってる編集長の泉井さん。


練習生の頃から載せてくださって(この頃はまだ泉井さんを知らない)はじめて女子プロレス雑誌の表紙に抜擢していただいてからは引退まで12号連続で表紙にしてくださいました。


アクトレスガールズ本で毎回表紙を勝ち取ることだって大変なのに女子プロレス雑誌なんて、ありえないことだったと思ってます🙇‍♀️🙇‍♀️


今も「私は出なくていいですよ!」としつこいくらいに主張しても、目玉企画に絡ませようとしてくだいます😂



泉井さんのぶれない気持ちは、壁にぶち当たった時何度も何度も立ち上がる力になりました。


アクトレスガールズでもこうやってお世話になることができて本当に嬉しいです!!!


次回の表紙もまたインパクトあり!!


今回のも発売前だけど次号もお楽しみに笑


テレビを見るときのくつろぎ方が独特な赤ちゃん爆笑


絶対疲れると思うんだけど。笑