知ってました?


免許証の写真って歯を出して笑って良いみたいです!


そんなわけで、シャンプーのおかげで髪おろしたくなる病。


こちら、ビオルチアもおススメ中のオススメです。


塗りシャンと言って、シャンプーを泡立たないでしばらく塗り込んでパックにして、それからマッサージしながら洗うって感じ。


汚れが落ちて頭皮のスッキリは一回で分かるおねがい


そこにトリートメント浸透させると効果倍増キラキラ




のりにのって惡斗衣装も着たくなるさ。笑



そんなビオルチアシャンプーも、今週はクーポン出てます!!!




800円オフクーポン♫

髪を根本改善して、湿気に負けない強い髪にー(^o^)



ちゅん太が

「今日はやる気ないから足し算にするね」

と勝手に引き算ページで足し算を。笑


計算とか九九を覚えるのは早かったけど、4歳にして0歳の殴り書きみたいな絵しか描けなくて、書くことに関しては超最近やっっっとって感じです。


数字なんて書けるようになったの、1ヶ月前くらいだし写真の、問16の答えが一見「10」に見えるかと思うのですが、よーーーく見てください。


0の上に線がちょろっと爆笑


ちゅん太の「6」です笑い泣き


問2の「6」は正しく書かせたのですが、自由に書かせるとちょこっと線がついてる6になります。


かわいいからしばらくこれでいいやーと放置チュー



さぁぁ、今日から三日間で後楽園を大成功に導こう作戦!!


盛り上がっていきましょう!!!