ちょこんと感が神かわいいおねがい


座ってとっと☆を抱っこしてる時にゴロンと後ろに転がって壁で頭ぶつけたんです。


そしたら、さりげなく赤ちゃん自分の手で私の頭を守ってくれるようになって『男』ってかんじでしたハート


「えー、かっこいいー!!守ってくれてありがとうラブ」と言うと



「ママもいつも守ってありがとう♡」

って照れて顔隠すために飛びついてきて、かわいいとかっこいいで悶絶でした。笑


最近、体調がいいのか、また夜中も仕事できるようになりました。


日中、眠気やばくなっても10分くらいなら寝てても2人で遊んでくれるようになったんです飛び出すハート


1歳10ヶ月差、ここまでは壮絶にきつい育児だったけど、本当ラクになってきたなぁ。



後楽園の準備も終わりそうで、奈良も半分くらい終わって、その次の大阪はまだ頭が働いてない真顔


細かい作業合わせるとまだまだ仕事量半端ないけど、8月14日チケット売れていますおねがい


SRS→完売

RS→完売

A→残り数枚

となってるみたいです。


B席も急いだ方が良さそうな雰囲気。


眠いけど、そういうの聞くと頑張るのが楽しくなる。


結局、私たちは応援してくださる方たちに活かされてるなぁ。


みんなの日々の頑張りや下積みあってこそなんですけど、朝陽ちゃんの加入は大きい。


朝陽ちゃん人気はもちろん、朝陽ちゃんのおかげでアクトレスガールズを知ろうとしてくれた方が多い気がする。


その人たちが継続して見てくれるのは選手たちの魅力だし、でもキッカケを作ってくれたことは間違いなく朝陽ちゃん。


で、気づいたんですけど、朝陽ちゃんってたしか20歳とか21歳なんですよ。




AZMちゃんと同世代という衝撃ハッハッハッ


世代が近い3期生と話していて忘れられない言葉があります。


カイリ「風香さん何年デビューですか?」


風香「2004年」


カイリ「2004年かぁ、私ヨットやってました」


なっちゃん「2004年、私、何やってたかなぁ」


惡斗「2004年…記憶がない。私、生きてたかな。笑」


AZM「あずみ、2002年に生まれました」


みんな  Σ(・□・;)


そのあずみちゃんと同世代ってなにごと笑



このおじいさんめっちゃ好き!!