無理ーーーと言いたいほどの仕事量で、一人テンパって子供たち遊べなくてごめんよ。と言いながら、SNS見たらみんなも忙しそうで奮い立ちます。


あと少し頑張ろう。


申し訳なくて先日ちょっとだけ公園行きました。











不意打ち。


キメ顔。



不意打ち。

キメ顔。笑




寝る前ちゅん太が

「とっと☆、ママのことひとりじめできるジャンケンしよ」

と提案。


じゃんけんに負けた瞬間とっと☆が大泣きして

「出て行くー」

と部屋の外でしゃがみ込む笑い泣き


寝言でちゅん太が

「ママのこと10年間一人占めしたいなぁ」

という、かわいすぎる夜でした。



とりあえず疲れたらこれ見ましょうドキドキ



曲作る人が、突然(メロディが)降ってきた!みたいな表現する人いるじゃないですか?


最近、私は煮詰まった時は寝るんです。


そしたら、会場で観戦してる夢見て、そこでいい連携技とかだしてるんですよびっくり!!


「これだ!!!」って飛び起きて携帯にメモして寝る!!


降ってくるようになった最近です。


もちろん降ってこなくて絞り出す時もありますが。


でも、最近はお客さんの熱がすごくて、私やみんなの頑張りが報われています。


継続できるように頑張る😤


楽しみすぎるタイトルマッチ!!!

決勝も!!!

松井さんとなっちゃんの距離感がどう見ても仲良し笑い泣き




そして、8月20日奈良のカードですが一部変更がありました!



キラアン「奈良のカード、なんだよあれ?メインで青野?澄川?松井?」


澄川「何が?大抜擢じゃん」


キラアン「勝手に大抜擢すんなよ!こっちは地元だぞ!」


澄川「は?意味分からない」


アレン「奈良はキラアンの凱旋なんだよ!こんな激しい試合見せたら地元に連れ戻されるだろーが!こいつはなぁ、豊臣秀吉の弟、秀長が住んでいた郡山城、そこで育った生粋のお嬢様なんだよ!

親が心配しないカードに変更!」


というわけで。


ざっくりいうと家庭の事情でカード変更となりました泣き笑い


未依ちゃんのキラキラファイト🤩に期待です!!