昨日は怒涛の打ち合わせ後、


奈良大会、めちゃくちゃ助けていただいてる「あすなろmania」さんへ!!


先日の同級生に続き、どういう関係かと言うと…


接点0!!!笑


共通の知り合いが多いというだけの元は知らないたかさんが今回助けまくってくださっています笑い泣きキラキラ


なんと、闇金ウシジマくんのモデルになっている方です。


絶対見るぞーと思っているのですが、8月20日までは時間がなさそうなので終わってからのお楽しみお願い


キッドが大好きで、マスクや写真集やタオルや…キッドBARみたいになってました爆笑


奈良大会に向けては心が折れたりもしましたが、

こうやってただただプロレスへの情熱で助けてくださる方のおかげでなんとかなんとか頑張れました。


街中で見ると嬉しくなりますね♡


一枚もらってきた❣️




奈良市役所行って最後にやれることして東京の道場へ!!


時間バリないびっくり


31日は、過去一みんなまかせ!


頑張ってくれてますようにーお願い