高校の同級生に奈良大会のチケット届けてきました爆笑


すごく協力してくれる同じクラスで仲良かった友達…


と思ってたら、クラスも違うし、そんなに会ったこともなかったらしいびっくりびっくりびっくり


びっくりー!私の記憶のポンコツなことー❣️


そんなに会ったことがなくても、時間がたてば知ってる人はみんな友達と思っちゃう笑い泣き


「『スッキリ』で会見してるの見たでぇ」


風香「ほんまにぃ!?スターダムの旗揚げ会見かな


「凄惨マッチの謝罪会見」


風香「それかぁぁぁあせるあせるあせる笑」


そのくらいのつながりとはすっかり忘れて、仲良かった友達が昔のよしみで協力してくれてるのかと思ってた…


ますますありがとう!!


これからよろしく爆笑


会社独立して大成功中、めっちゃオシャレな事務所でした!!


私もがんばるー\(^o^)/ありがとー




前はなんとなく覚えてる同級生に駅前で声かけられて

「あの時尖ってて世界のみんなのことが嫌いで嫌な態度してごめん」

って言われて


「えー!!嫌ってたのー?無愛想なのは人見知りだと思ってたー爆笑

みたいな会話したなぁ。


自分が人を嫌いになるほど人に興味持てないから、逆に嫌われるなんてことも考えもしなかった笑い泣き





奈良大会に向けてカードも決まり(特別公演のため、初見の方にも分かりやすいカードなので唐突で脈絡ありませんルンルン普段のパワーアップ版!)、前夜祭のパフォーマンスリーダーを未依ちゃんがしてくれることになり、真夏も楽しみ増し増しです!



カード発表が続くと混乱されると思い、7月31日が終わってTwitter拡散…とひっそりHPの発表にしてもらってたけど、もう広まってましたーo(^-^)o


今日は奈良で打ち合わせ4つ!!


明日は早朝東京戻って道場へ!!


暑くて熱い夏、もっとあつく!!




その前にこちらー!!!!