惡斗に杏ちゃんの写真送ってとLINEしたら、全部キラアンちゃんが送られてきましたおすましペガサスどうした笑


せっかくだから載せときます。笑






キラアンちゃんって、アクトレスガールズの中で、潰しあいの強さで言えば一番だと思うんです。


でもね、ガチ危険な人で、例えばスラムをして返されて、次をしようか迷った時、とりあえず首絞めようと無意識に手が向いてる姿を何度も目撃してます笑い泣き


いや、違う違う…と引っ込めている手を。笑


プロレスが不器用だからと言ってなめてる人はいつか本能でつぶされちゃうから気をつけてウインク




アイデア系、書類をまとめる系、返信業務、にこやかに人と会う、まじめプレゼン、どの仕事もまとめたらダメだなぁとつくづく。


バランスが良いと全部楽しいけど、同じことを集中させちゃうと嫌になる、吐きそうになる笑い泣き


昨日は煮詰まりすぎて

あー、もうやりたくなーーーい

と思ったところに嬉しいメールが連続で届いて


頑張りますキメてるビシッ

ってなった。笑



そんな時、私ができない企画書作りをお願いしたら快く引き受けてくださった方がいて、私が送った情報をまとめるだけじゃなくて気合い入れていろんなこと考えてくださってえーん


本当にありがたくて、今手を差し伸べてくれる人たちのことは絶対ずっと大事にします、恩返しできるように頑張ります!!!!!


ありがとうございます。



昨日は子どもたちをマンツーマンで遊んでいただいて、その間マッサージチェアで2時間近く作業させていただきました。


途中、気持ち良すぎて寝てしまいそうだったけど、集中してできるこの時間を無駄にしたらダメだと奮い立った!!笑


あぁ、たくさんの方に支えられている。


だから眠いけど頑張ろうと3時に起きてもう眠い🥱



リビングにサンドバッグと鉄棒があるんですけど、跳び箱買うか検討中。



スペースにも限りがあるし邪魔になるかなぁ。


あー、ずっと悩んでる。


ちゅん太は、こっちがいいって言うんですけど、これは迷いながら買うには高い(値段)なぁ。



物欲なかったのに、子どもの身体能力伸ばすためだと思ったらなんでも欲しくなる😮‍💨


こーなったら、ソファーがいらないんじゃないか疑惑。(一番奥のやつ)


そして、しれっとちゅん太は彩乃ちゃんの横を陣取るチュー


んー、跳び箱悩む…