昨日はうちから徒歩1分で花火が見れたー花火



考える系仕事がたまりすぎて、携帯ずっと触ってるけど、なかなか続けては出てこないものだなぁ。

昨日、2/10終わって、今日4/10まで終わらせたいけどどうかなー。

今日まで家にこもらないと間に合わないと思ってたけど、練習行って少し動いた方がなんか浮かんでくる気がする。

急きょ行こ照れ



早く寝て早く寝て早く寝てーと思っていても、ずっとこんな調子。


結局寝落ちしちゃったヽ(´▽`)/


夏ですねー。


暑いですねー。


アクトレス本は第二号と増刊号が同時に動いてますよー。


その前にこちらをチェック💁‍♀️




だいたい複数入場って、ボスがはじめにでるか最後に出る時間差が多いんですけど、てっぺんが3人同時に入場ゲートから出てくるのがすごーーく良かった。(映像でしか見てない)


早く見たい。


7月22日が待ち遠しい。


朝子軍の謎の楽器演奏も見せられるのでしょうか???笑